嬉しくって仕方ないよ〜♪ | 50代主婦のんびりライフワーク

50代主婦のんびりライフワーク

『楽しくゆっくり過ごす』をテーマに
日々の暮らしを気ままに発信してます。



今日から11月!早いなぁ〜
引越しして間もなくケガをしてしまったので
3ヶ月間が長いような短いような、、




骨折から3ヶ月、やっとこさ、

コルセットから解放されました!!!

やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)









この日をどんなに待ちわびてたかー!!!

破裂骨折していた部分も

綺麗に骨が再生されていました。





主治医の先生からも

『骨も潰てないしコルセット

卒業しましょう。おめでとう!良かったね。』





神経損傷なし。手術なし。

あれだけの大ケガだったのに

これで終われたことに感謝です。





ストレスが溜まり

自暴自棄になったり

塞ぎ込んで何も出来ないきないことも

たくさんあったけど






皆さんからの励ましのお言葉や

メッセージに励まされました!

本当にありがとうございます!





長い間のコルセット生活で動きが

スローになっていた為

身体中の筋肉がカッチカチ💦






あちこち痛い所だらけなのですが、

これからは逆にコルセットを

装着しない生活に慣れていかないと

いけないのです。







ん、、、、正直、怖い、、、







これも練習なんだけどさ、、









体幹を鍛えるトレーニングと

ストレッチが日課になりそうです💦





さて、今日はコルセットなしで

お出かけしてきました♡





詳細はまた次回に!

ではーー!