花王エスト様のセミナーに参加してきました! | 50代主婦のんびりライフワーク

50代主婦のんびりライフワーク

『楽しくゆっくり過ごす』をテーマに
日々の暮らしを気ままに発信してます。



先日ブログでもちょこっとアップしましたが

花王のest(エスト)様のセミナーに

ご招待されて行って来たんですね、






で、どんなセミナーだったかと言うと、、

花王エストさんから新商品のクリームが発売

されるってことで、なんと!そのクリームの

お試しができるってことだったんですよ〜♡











今回の新商品

est(エスト)のクリームは





花王の研究チームが

「月下香」の花がもつ神秘的な

「自己再生力」に着目し




花びらの細胞が産生した希少成分

「月下香培養エッセンス」を高濃度に

配合にすることにより、




肌の再生力を高め、

寝跡さえつきにくいほどの

押し返すようなハリのある肌へ

導いてくれるクリームで

開発までに長い年月をかけたそうなんです。





セミナーでも

est(エスト)のクリームを

実際に肌につけて体験させていただいたのですが、









これがですねー、本当に凄かった!!




高濃度のクリームなのに

肌にスーッと馴染み

お肌も柔らかくなって

しっとり、ふあぁふあぁ♡






なのにですよー!!

20代の頃を思わせる張り感!!







ベタつき感もなく、いつまでも

触っていたいくらい♪




お手入れが終わる頃には

キメが整ったのか、

毛穴も目立たなくなってました。




est!!すごっ!!




50代のお肌でもまだまだ

いけちゃう!!を実感!!









で、ですねー♡

香りも、これまた、いいんですよ~♪








ジャスミン?ローズ?イランイラン?

を思わせるちょっと甘めで

エキゾチックな香り♡

あくまでも私が感じたイメージです

(笑笑)





毎日こんな素敵な香りに包まれたら

本当に幸せ~♪って





そう!こんな凄いestのクリーム

気になりますよね~♪

使ってみたいよ♡って方は

こちら




11/10より発売

全国有名百貨店のest(エスト)コーナーで購入できるそうです!!




花王 est(エスト)さん♡

この度は素敵な体験をさせていただき

ありがとうございました!






est

#エスト

#エストザクリーム

#月下香の再生力

#弾むようなハリ感