皆さん♡♡
ありがとうございますラブ



3/15  サイコーの日に開催する

アラフィフからの
『お股のイロハ』


たくさんのお申し込みを
いただいています❣️







今回はナビゲーター3人の
渾身の告知ブログと



その魅力が伝わるプロフィールなど
ご紹介したいと思います



もうね、
はじめから終わりまで
頷きまくり‼️



未来の私の健康状態は
今の私のお股の状態



この言葉
本当に痺れました



だから
私はみんなにも知って欲しいの



未来の自分を守るために
今、やれることがあるよ




(美紀ちゃんのブログより一部抜粋)

 

 

そしてまた

「介護」と「女性器」

って

一見なんら関係なさそうだけど

実は密接に関わっていて

 

 

「女性器の状態」

カラダの健康状態のバロメーターとして

全てものがたっている

 

 

ということは

未来の私の健康状態は

今のわたしのお股の状態

ということ

 

 

いつからはじめても

遅いという事はない

 

 

いつからはじめても

お股=カラダはちゃんと応えてくれて

自分自身に愛でた分だけ

どんどん変化していく

 

 

だからこそ「今」

わたしたちと一緒に楽しく知って

自分のもっとも大切な一部分に

向き合い寄り添って

 

 

未来の私の人生を

更に更に豊かなものにしていこう♡

 



美紀ちゃん♡♡

素敵なメッセージありがとう❤




永森 美紀ちゃん♡♡

噴出するマグマのように熱くて

ひたむきな努力を惜しまない

純粋で真っ直ぐな人✨







高松 ひとみさんの告知ブログ↓↓↓




(ひーちゃんのブログより抜粋)

 
エデンの森認定講師
(いっぺん死んでみるWS)
フリーランスヘルパーの私
高松ひとみは
「生」に向き合ってる
 
 
 
 
 
介護と言う仕事を通じて
自分たちの未来を探求している



もうさぁ、この言葉が深いのよ



ひーちゃんから
『生』のことや
『介護』の話しを聞きたい



そう思わせる
溢れ出る魅力



肝っ玉母さんのようでもあり
可愛いらしい少女のようでもある
温もりと癒しを感じさせてくれる人✨
 


そして、私
毛利由花の告知のブログ




毛利由花のプロフィール