先日、開催したこの講座




この会の展望を3人で話し合ったとき
ゾクゾク鳥肌が立ってたの!!!



体感覚が繊細になっている私
この感覚が来ているときはGOなのよ‼️


毛利由花流『膣メソッド』の実践方法から
『心の向き合い方』のしくみをお伝えする
女性開花のエキスパートの毛利由花


ふんぱんや布ナプキンは常に大人気♡♡
最近ヒーラーとしてはも活躍中の清水智子さん


宇宙霊王、アシュタールの恋人
その宇宙と繋がるポテンシャルは
誰もが認める七重ちゃん



しかも、しかも
【ほっかりんパット®】【ほっかりんパンティ】
タントリックヒーラーの
あの永森美紀ちゃんも加わったの




なんと、なんと
みきちゃんから
同じような講座をやりたいと
声をかけてくるというミラクル✨



9月から始めようとしてたんだけど
10月からになったのは
宇宙からのそんな意図もあったのね!!!



この4人で女神道場を
始めます♡♡



新しくバナーも作成しなくっちゃ!



詳しい内容は後日このブログでもご案内
いたします♡♡



この4人ってスゴすぎでしょ!!!
めちゃくちゃエネルギーの高い4人
この4人があなたの伴走をするよ



この女神道場のすごいところ

智子さんのふんぱん

みきちゃんの【子宮ほっかりんパット®】が

特典としてついてくること‼️



ビックリでしょ!!!
もう有り得ない大サービスなのよ!!!



だけど、これを使って



毛利由花流『膣メソッド』を
惜しみなく全部お伝えして


こんな素敵な感想もいただいてるよ♡♡

私は幸せな女製造機❣️

なんて嬉しいお言葉でしょう♡♡




とにかく毎日全員で実践していくという



それが女神道場なの♡♡




もう最高でしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 



この環境に身を置くだけで
すでにあなたと私たちは繋がる



私が時間とお金をかけて
地道に体得していったこの経験値が
まさに役に立つときが来たの



子宮周りのお手入れのこと
わからないこと
今まで聞けなかったこと
なんでも質問してね



そしてね、その先なの



自分の中から湧き上がる感情や望みに
とても敏感になってくる



今までだったら


感じないようにしたり
押し込めたり
封じ込めたり
無かったものとしてきたもの



そんな感情や望み
本音・本望と
向き合わざるを得なくなる



そんな本音・本望は
出し慣れてないから
取り扱うのに要注意で



自分の本音・本望なのに
持て余してしまう



そこでね
そこを通ってきた私たちがナビゲートするの



その道は私も通ったから
暗くても
険しくても
一見行き止まりのようでも
通って大丈夫
その向こうは
愛に満ちた優しい世界だよって




私たちもこの期間
子宮周りのお手入れを
みんなと同じように
徹底的にやる




考えただけでも
この共同創造のすごさ



何が起こるんだろうって
ワクワクする



ボルテーーーックス♾



一人では気後れしちゃう人も
みんなと一緒だったら続けられるよね



励まし合いながら
応援し合いながら



自分が見たくなかったもの
女性器や性の部分も
自分の一部として
取り戻していくよ



すべてあなただから
あなたの一部なのだから



本来のあなたを取り戻したら
あなたは美しく輝く
女性は女神なのだから



美しく
優しく
軽やかに生きることができる



自分に対する愛と信頼が
揺るぎないものになっていることを
体感で感じて欲しい



この期間中は
あなたの中から出てくる
どんな悩みや迷いにも
私たちがとことん寄り添う



だから、安心して
安心して参加して



あなたは一人じゃない
私たちも
仲間もいる



泥くさくても
毎日稽古
毎日続けてみよう
その向こうにある景色をみんなで見に行こう!



本日14日(月)15時から

【ボルテックス♾女神道場】
〜感度を高める39日間🌹✨


FacebookでのLIVE配信をします‼️



みんな見に来てね♡♡