8/25(火)
女神道場、お話会、開催しました💖
 
 

 
 
 
お股の専門家の方々のご参加で、
 
股屋さん!と愛がたくさん♡の方々のご参加で


濃厚な子宮会議✨✨✨となりました💖



まるで

研究発表会でした!!






第一チャクラ、第二チャクラの
活性化で自己肯定感が上がり


お肌のケアをするように
お股のケアをすることで


潤いも


気にかけてあげるほど
お股は答えてもくれます✨✨✨







頭で考えてやっているだけでは

つもり であってさ


行動に移すことで

現実が動きます。




触れることで



自分が気づかなかった

もしかしたら、、



気づいていたのに
気づかないフリをしていた とか



そういうことが
固くなったり
コリとなったり




そこを温め
ほぐすことで
循環が始まり✨



見たくない自分の感情も
出てきて
感じることになります




それって

嫌な感情も出てきます



でも



豊かなんだよ💛




大抵の人は
悲しみや苦しみとか
排除しがちだし
(私がそうだった)



そのわいてきた悲しみも苦しみも
自分であり
感じきることで
また進んで来た





だから、出てきた感情は
しっかりと感じ切ることが
それが大切なの








自分の中の豊かさ💖に気づく


それは豊かさの循環である



全くなくならないと私は思ってて
その繰り返しだと思ってます



人間だから





だから

お股に触れることや

性を無視しては



自分が自分を
無視していると
一緒です💛





ただお股に触れなさいって
言ってるのではありません





自分と向き合う一歩です💛


他の3人の方は退室されましたが
ポチり💖




なんの絵だ笑い泣き










この女神道場には
続きがあります✨

追ってブログに書きますね💖













お股を温めて
お股を解放して心地よくする

自己肯定感も上がる✨
メリットしかありません✨


インスピレーションで作る
ヒーリング布ナプキンとふんパンのお店

花色~hanairo~です。



無限大マーク付き♾ふんパンを

追加販売しています✨

柔らかいリネン100%で風通しもよく

気持ちいいです💛


花色〜hanairo〜








 
 
 
 
 参加しています💖


大宇宙百貨店で
 
花色は、1階10番です✨✨✨
 
他にもたくさん素敵な方々の商品があります💖