本日21時〜開催でーす
まだ間に合うよー
ドタ参もOKだよー虹虹虹キラキラ
 
 

 

 
 
 
 
サブタイトルにある
 
感度を高める
 
 
この言葉にわたし達3人が込めた意味について
お伝えしようかと思います
 
結構深いのよてへぺろラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
感度っていうのはね
 
①体の感度
性的な快楽を感じる感度も含め
日常のあらゆる場面で
自分の快・不快を感じられる感度
身体の痛みや不調も感じやすくなる
 
 
②心の感度
感情を感じる感度
所謂、感情を感じ切るってやつね
 
特にネガティブな感情を抑えていると
実は喜びや楽しいといった
ポジティブな感情も感じなくなっているの
 
 
③霊能力(第六感)の感度
エネルギーとか肉体を持たない存在とか
目に見えないものを感じとる感度
 
所謂、直感とか予感とかもそうだよね
 
 
 
 
 
 
でね、第六感ってさ
五感を通して受けとるんだよね
 
だから五感がクリアであることって大事なの
そうじゃないとせっかくの直感が鈍ってしまう
 
その五感の部分が①と②だと思うのね
そしてグラウンディングすることでもある
 
③だけだと、ふわふわスピリチュアルに
なりがちなんだよね
現実感がなくなちゃう笑い泣き
 
感覚を無視したり、疑ったりしてしまいがち
 
 
 
 
 
 
 
わたしは③→②→①って取り組んできた
由花ちゃんは逆で①→②→③
さとちゃんは最初③で①、②
 
上からのわたし
下からの由花ちゃん
間を繋ぐ(真ん中)のさとちゃん
 
この3人のバランスで
①②③全てバランスよく感度を高めていこうよ
って主旨なのです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
きっと3人の誰かに触発されて
今のあなたに必要な感度が高まっていく赤薔薇キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして魂リーディングをしていて思うんだけど
感覚ってね、どの星と縁があるのかによって
そして組み合わせによって
人それぞれ全然違うんだよね
 
直感や感覚に従うって言うけど
その感覚って人それぞれなの
 
自分の感覚を知る、掴むって大事なの!!!
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル好きな人
自分ビジネスやってる人
宇宙理論を実践している人
 
を見てきて
ずーっとわたしが感じていること
 
 
 
この自分の感覚に従う
(自分とつながるとも言える)
 
その本当の意味がわかっている人って
どれだけいるんだろう??
 
実はまだ多くはないんじゃないか??
実は頭でわかったつもりでいるだけだったりしない??
 
って感じているんだよね
 
 
 
 
 
 
 
わたしは今年の3月〜5月にかけて
ほぼ全ての情報の断捨離をして
自分の感覚だけに従ってみる
 
ゾーンに入る(まさにオーガズム)感覚
ゾーンに入る練習
 
ってのを1人黙々とやった時期があったの
 
 
 
そこで、Happyちゃんや八木さやちゃんは
この感覚でやってるんだ!
っていうのが腑に落ちた体験があって
 
 
 
そこから変わり始めた
 
自分軸がハッキリして
 
自分とバシッとつながる感じになって
 
そこからお金も現実も動き始めたの!!
 
 
 
感覚を掴んだら
本当にHOWTOはいらなくなるよ
 
だって感覚に従うだけでいいんだもんハート
 
自分への信頼感も増すよハート
 
 
 
スピリチュアル
自分ビジネス
宇宙理論
 
全てのになる本質の話
今日はしたいと思っています
 
みんなには、もっと核の部分を掴んでほしい
そう思っています
 
 
 
 
 
 
本日開催
ドタ参もOKです♡
 

 
お申し込みは
七重公式LINEにて受付しております
 
七重公式LINEへ登録後に
『フルネーム 8/25 女神道場参加』
とメッセージください
 
 
 
七重公式LINEの登録はこちらをクリック
友だち追加