こんにちは!


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です


そして、
Soul Dressが好きすぎて
広報を担当しています♡♡




最近、この星野 麻衣ちゃんオリジナルの
Soul Dressを着た皆さまのお写真が
Facebook、アメブロ、Instagramと
あちらこちらで流れてきて
私、嬉しくて目尻が下がりっぱなしですラブ



美しい〜
可愛い〜
カッコいい〜
素敵〜



一体、何度叫んだことでしょう♡♡



これね、着物をドレス仕立てに
着付けをしただけで
着物を一切、切ったり縫ったりしていません!



しかも、準備さえ整えてしまえば
着付けにかかる時間は
わずか10分‼️







いくつになっても
お姫さまって
女の子の夢♡♡



『王妃のお茶会』でも
フロリアン王国のユカリーナ王妃に
なりきりました👑👸






このSoul Dress
見ているだけでも幸せだけど
あなたの心に響いたのなら
是非着てみて欲しいのです



私まで幸せ✨



こうやって
私からの発信で



本当に素敵な人
本当に素晴らしいものを
伝えていきたい



あなたのところまで届けたい

 

私は本当のことしか言いません


このSoul Dressは着てみてこそ
本当の素晴らしさがわかります
 

Soul Dressは
魂が悦ぶDress✨




あなたもこの魂のドレスを
着てみませんか?




毛利由花が一年前に着た時の感想


このSoul Dressを生み出した



オリジナルの着物や帯の作成もし
Soul Dressの着付けをサポートしてくれる


あなたのために
Soul Dressの撮影会を企画します‼️



なんと、
メイク・ヘアアレンジ・撮影付きの
プランでご提供!!!



東京・横浜近辺での
スタジオを借りた撮影会をいたします。
毛利由花のメッセンジャーより
お問い合わせください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡







お姫さまを体験させて
あげてください!
ご自分の悦びのために♡♡