どーも🎵
ジェニファー・マサミです✨





カレンちゃんのリアル膣会in横浜


に参加した❗️✨


講座中の様子↑(写真拝借)

みんなで写ってるのは由花さんのブログで↓





最初は単に横浜で開催することと

ぶっ飛んでいる←カレンちゃんの話を

聴いてみたかったし逢ってみたかったの🎵


それに何だかわからないけど


soul dress❓️とかいうのを


みんなが着るという話しになってて


どんなモノかと由花さんのブログを見にいったら

デコルテラインどころか


二の腕や背中丸出しじゃあないですか~❗️❗️


みんなは絶対可愛いと思うけど


私、太いしなぁ…


案外デカイし(背もガタイもね)


だから、めちゃめちゃ抵抗あったのね…😅


どーしよう…でも膣会には行きたいし…


着ないの1人だけだったら


それはそれでその場にいるの(自分が)辛くなりそうだし


とか色々考えたわ❗️



でも、こーいうの


だいたい


ホントはやりたいパターンなのよね🎵




だって、私今まで


ウエディングドレスさえも着たことないし

(最初の結婚の時は籍入れただけ)


で、ホントは着たかったなぁって思ってたし


何ならいつか着て写真撮りたいなとか


まだ思ってるしね



で、今回のこれはやっぱり


やるヤツだ~❗️✨って思って


思いきって着る❗️✨って決めた❗️❗️





けどね、


色とか、柄とか


希望をいって~って


グループのメッセンジャーで由花さんが


入れてたけど


引っ越しの前後で全然余裕なくて💧


丸投げのお任せになってたのね


でも結果それが良かったみたい❗️



選んでもらったのは


すごく、すごーく素敵な好きな色合いと柄だった❗️✨


帯は大好きな濃いめのピンク系だった🎵


めちゃスゴーい❗️❗️


で、で❗️❗️


お披露目です❗️✨


これよ↓




いきなり後ろ姿😆

メイクは人数制限であぶれたんだけど

自分なりに頑張ってメイクしていった❗️✨


マジで生まれて初めてかって位…


あ、いや、一応成人式のとき


着物借りて着たことあったなぁ…


位で


友人の結婚式だって


スーツ三点セットのワンピース着た程度だったし

とにかく華やかなのは着たことなかった❗️✨



パンプス履いてるし

元々そこそこ身長あるから

由花さんとかスレンダーな人と

並ぶとかなりデカイ女になるんだよね…😅

ガタイもムチムチだし


でも


沢山沢山たっくさん


みんなに


「めちゃめちゃ可愛い~❗️❗️」


「妖精さんみたい~💕💕」


って誉められまくって


年齢も


「全然見えなーい❗️❗️」


「30代だと思ってた❗️✨」


って言われて


めちゃめちゃその気になった❗️❗️😆💕💕





で、結果


ホントに着て良かった~❗️❗️❗️❗️😆





この満面な嬉しそうな満足げな顔😆💕💕


めちゃめちゃ楽しかった~❗️❗️❗️❗️



みんなに逢えたのももちろん


ホントにすごーく嬉しかったし💕💕✨



これから世界が否が応でも


広がってく気しかしない❗️✨


もう楽しみで仕方ないわ~😆💕💕



でエネルギッシュなみんなに逢って


ヘトヘトだったにも関わらず



その後さらに娘たちには悪いけど


美味しいモノを食べた✨1人で💓↓




超幸せ者~😆💕💕



こーいうの私には絶対必要❗️❗️



私は私をもっともっと楽しませていこう❗️✨


そう決めた❗️✨













 

   

 

 

 

 
 
完全お任せオーダーワンピース

 

 

は若干名募集していまーす🎵
 
 
 

『✨布マスク製作販売について✨ 』 ✨布マスク製作販売について✨改めて載せときます❗️❗️材料込みの販売値段❗️受注製作ね✨・形→画像の立体マスクタイプ↓・サイズ→S キッズ(男の子)用 …リンク人生好きなことだけして生きていくと決めたのでめちゃめちゃ楽しんでます(^^♪

 

 
 
 
 
 

※下の子の学費の援助大歓迎❗️❗️
あと、卒業まで45万円位かかります❗️❗️
 

目指せ❗️
支援課からの自立❗️❗️

 
 
私は自分でしっかりと
 
前を向いて歩いて行きます❗️
 
 
応援お願いしまーす✨
 
 
 
投げ銭も喜んで受けとりまーす💕↓
 
  振込先は 
 ゆうちょ銀行 
 記号  10950  番号  1553411  
カタヤマ マサミ   
他銀行からは 
 ゆうちょ銀行
  店番  098    
普通預金 
 口座番号    0155341  
カタヤマ  マサミ

 


 
スズさやさんの大宇宙百貨店に入店✨✨
 

 

 

 

 

 
 
minneショップ↓
はしばらくお休みしまーす
お人形の服や靴など