こんにちは!

女神クリエイター✨及び
Soul Dress推進委員会応援団長の
毛利由花ですニコニコ
↑応援団長の肩書きも足しました 笑



昨日の
ファンキー恭子✨



日本列島を驚愕の渦に巻き込んだ
あの写真


ポスターみたい♡♡


見てよ!この存在感!
私は途中から恭子ちゃんが
コシノジュンコさんに見えていました照れ


Facebookで配信していた
LIVE動画を見たひーちゃんからも
(高松ひとみさん)

どこかのデザイナーさんみたいで
カッコイイです!

というコメントもいただきました!
ひーちゃんありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡



恭子ちゃん、

キレイ
カッコイイ
可愛い

褒め言葉のシャワーを存分に
浴びまくってね♡♡






でね、でね

みんな昨日の恭子ちゃんの変化に
驚いたと思うけど

実はね
Soul  Dress撮影を体験したらね


その後も変化し続けるの!
その場に留まらないの!


私の体験談はコチラから





こんな風に
自分のモチベーションが上がる写真が
あるって
本当にマインドが変わるよ!


美しい私✨が自分の中にインストールされ
行動もどんどん変わっていった!!!



褒め言葉を受け取って
どんどん素直になっていく私


自分にお金をかけることが
できるようになって
どんどん新しいことに
挑戦していくようになった私




自分のことが
どんどん好きになっていく照れ





昨日、撮影会からの帰り道
恭子ちゃんと二人で歩いていたの
「銀座線ってどこだっけ?」
渋谷駅で呟いたら、イケメンのお兄さんが
「あっちですよ!」って
教えてくれた(*´˘`*)
世界は優しいよね♡♡



昨日、恭子ちゃんの物語の
新しいページが開いた


それは恭子ちゃんが勇気を出して
一歩踏み出したから


ファンキー恭子✨は
自分本来の輝きを
自分の手で取り戻したんだ!!!


これからの恭子ちゃんが
本当に楽しみ♡♡


Soul Dressが気になっているあなた
今度はあなたが勇気を出してください
全力であなたの魅力を引き出すサポートを
させていただきます(*´˘`*)♡



💎✨💎✨💎


ランジェリー&Soul Dress
(コスプレもいいよね♡♡)
どちらの撮影も楽しめる夢のお泊まり企画


11月29・30日

💓👸お姫様撮影会👸💓