こんにちは


ビーナス・ヒーリングの準備をはじめた
麗しのへんちくりん✨
毛利由花ですニコニコ


へんちくりんって
変わってるってこと
他とは違うってこと


特別ってことかな爆笑


こんな私の魂がふるえたドレス
Soul  Dress




アーティスト麻衣の
Soul  DressのInstagram




その撮影会の開催が決まり

Soul Dress推進委員

を拝命している私から
Soul  Dressを着たときの
感想をシェアします✨



🌸🌸🌸



❁⃘*.゚自己紹介


・毛利由花
(ゆかちゃん、ゆか、ゆかりん)

・ラジオパーソナリティ
(ホンマルラジオ渋谷恵比寿)

Soul  Dress推進委員

・ビーナス・ヒーラーとしての
    活動準備中


❁⃘*.゚感想
   
   
   うわぁ~、素敵ラブ
   初めて見た時から私は
   Soul  Dressの美しさに心を    
   奪われていました

   小さな頃
   お姫さまに憧れたときのような
   トキメキ



   時を超え、再び命を吹き  
   込まれた振り袖、帯
   


 
   着物を纏いながら
   凛と張りつめた空気の中
   私は鏡の中の自分を
   見つめていました



  
   鏡の中の私は
  “毛利由花”という
   一人の女性でした

  
   気高く
   美しく


   背筋がしゃんと伸び
   私の奥底から
   よろこびのエネルギーが
   溢れてきました





   帯を締め上げ
   いざ完成
 



   ふんわり広がる 
   可愛いらしいパニエに
   知らず知らず
   笑みがこぼれました
   
   和と洋が融合した贅沢で
   素敵なドレス✨
   

   アーティスト麻衣ちゃんに
   引き出してもらった
   私の内なる魅力
   
   
   一人の女性として
   毛利由花として
   Soul  Dressと一体化して
   自分を表現することができました

   
   私はアート✨

   
   幸せなひとときでした照れ
   


その後、
写真に写った自分を見て
大満足


はぁ~、綺麗~ラブラブラブ


私が私らしく
輝いているように見えました


私、こんな風に
自分を綺麗にしてあげたかったんだぁ~


その願いを叶えてくれた
Soul  Dress、アーティスト麻衣ちゃんに
とても感謝しています✨


魂がよろこぶドレスでした照れ




❁⃘*.゚こんな方にもオススメ
  
  
  ✦自分との結婚式
  ✦第2の成人式
  ✦パーティーで目立ちたい
  ✦着物(振り袖)を再活用した
     い

                                        など

   
  だけど…
    着るのに理由なんていらないと
    思います
    あなたの心がこのドレスを
    着たいと思ったのなら
    その願い叶えてあげてください
    是非、着てみて欲しいな
    魂がよろこぶドレスを✨



松田佳子ちゃんと


✨Soul  Dress撮影会✨の案内は
こちらから  ↓↓↓