こんにちは
毛利由花です。


先日、まいちゃんと撮影会に
対する思いを話す機会があって



まいちゃんは


着てくれた人に感動を届けたいから

その人が一番美しくなるように
着せ方も変える

例えばSoul  Dressだと
体型に合わせての
パニエのボリュームを変える

ヘアメイクのバランス
ヘッドドレス
空間
写真のクオリティ

自分自身の世界観を全面に出す
アーティストになる

それを好きだと言ってくれる人に
精一杯やらせてもらいたい


そんなことを語ってくれた



私はね、
麻衣ちゃんのSoul  Dressを見たとき
その麻衣ちゃんが表現しようとしている
世界観がとても好きだった


自分の振り袖と帯以外の
パニエ・帯締め・帯揚げの
色味などは麻衣ちゃんの
世界観が出せるように相談して


ヘアメイクはお任せ


そして
できあがったのがコレ✨




撮影会にはみゆみゆもいるからね♡♡

私はアートだ✨


そう思った


もちろん
私が自分の着たいものを
着たいように着る
それでもかまわなかった


だけど、
麻衣ちゃんの世界観を
存分に表現してもらった
このSoul  Dressの撮影会で


私は新しい自分に出会えた


私は作品の一部


そんな感覚を味わうことができた



私は
麗しのへんちくりん✨


もしかしたら、
いわゆる“普通”の感覚とは
違うところがあるかもね


だけど
自分が良いと思ったものを良い
自分が好きと思ったものを好き


もっともっと表現していきたい


麻衣ちゃんも
自分のへんちくりんな世界観を
極めるって言ってるし


私たちは自分たちが良いと思ったものを
自信を持って広めていきます!!!


Soul  Dressに興味を持った方はこちら



ゆか&まいのラジオ番組が聴きたい方は
こちら