【2024/06/24】日経平均株価の動向はどう? | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

このブログでは、結婚してからの10年間で、
転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど
いろいろな経験をしました爆笑
子育ては、経験中ですね
長男(小3)は、中学受験を検討中
お金などの理由で、子供の選択肢を諦めずに
済むように準備していく軌跡ですニコニコ
 
 

24日の東京株式市場は主力株を中心に

総じて買い優勢の地合いで反発した。

引け際に伸び悩んだものの

3万8800円台を回復した。

 プライム市場の売買高概算は

13億8644万株、売買代金概算は

3兆4666億円。

値上がり銘柄数は1124、対して

値下がり銘柄数は476、

変わらずは46銘柄だった。


 東京市場は朝方は軟調な地合いだったが

下値は固く、後場は幅広い銘柄に物色の

矛先が向き、日経平均は上げ幅を徐々に

広げる展開となった。

前週末の欧州株市場で主要国の株価が

総じて売られ、米国株市場でもNYダウは

わずかにプラス圏を維持したが、

半導体関連などハイテク株には売りが

目立つ状況だった。

しかし、東京市場では足もとで進む円安を

拠りどころに輸出セクターを中心に

買い戻す動きが強まった。

後場に入ると先物主導で日経平均は上げ幅を広げ、

300円超の上昇で3万8900円台まで水準を

切り上げたが、引け際に大口の手仕舞い売りが

観測された。

 
 

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村