弟子、最大のミッション遂行をする!(8月25日天使の里) | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

いつも土日遊びすぎて・・・日曜日に買い物行けないので火曜日の朝に食材買出しに行くにっしーさんです。こんちわー


今週こそは・・・野外行くぞ!!

ぶんさん!!日曜日、豊郷か琵琶湖行くかもしれないよ!!

遊ばない??笑


または、長野に行っちゃうかも・・・


さて、今日は予定通りアフター後の里だよ~


天気悪かったけど・・・悪かったの行きだけでよかったです♪

こう見えても・・・晴れ男なんだけどもね~ドール始めてから弱くなったわ。

黒で下がピンクな車乗ってる方は、何度か死にかけたみたいだけども・・・

と、いうか容易に想像がついた(´・ω・`)

車高低いと、フェンダーとタイヤの間に水が溜まりやすいのね~自分でハイドロ起こしてるようなもんだwww

で、いつもハンドル取られないちょっとしたとこでも・・・ねwww

雨の日は、怖いのよ・・・てへ


って、言ってると車高上げりゃいいじゃん!!ってツッコミが来そうですが・・・

低いほどカッコイイ!!というのは、、、車好きの基本なわけでして・・・

そりゃー段差も気にしなくちゃいかんわ、入れんとこもあるわ、で大変なんだけどね。アスファルトと数ミリなんて日常茶飯事・・・おもろいから見てみるといいよー笑

でも、行けるとことか行けないとことかわかってくるんですよね~笑


あっ、熱く語りすぎた。

では、ミキミキの里デビューですぉー!←えっ!?



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:里だ~里だよ~~♪

二号機:ヘッドだけ連れて来られました~~~

うむ・・・この子どうしようか・・・まだ迷い中~メイクちょっと弄ろうかと思ってます。


痛車乗りのドール奮闘記

ミキ:ミキー里デビューなの~♪

にっしー:シショーのミキミキと撮ってもらおうね~

ミキ:でも~写真へぼへぼなのwwwP失格なのwww

にっしー:内蔵フラッシュ壊れてて・・・まったくいいの撮れてなかった。

この日、、、はやり外付けの必要さを感じSB700導入を決意。。。

センサー壊れてたら意味ないのに、、、一か八か・・・買った!!動いた!!!


次回は、ストロボ使用でミキミキを里でリベンジしたい!

と、いうことで今回の里編は、お見苦しいお写真がいっぱいですぉ^^許してね~



痛車乗りのドール奮闘記

二号機:ほら~バナナ食べなよ~ほらほら~~~

にっしー:うぐぐ・・・ちょっと、、、意味わからん、、、性格理解できん・・・この子www

ミキ:ミキは、いつもキラリンなの~

にっしー:この子は、相変らずマイペースで不思議ちゃんだ・・・そこに惚れたんですけどね(`・ω・´)キリ



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:うん??なんか熱い視線を感じる・・・おぉーーー我が愛しの月子ちゅわぁ~ん!!!!シショー!!あれの装着交換は、終了ですか!?

シショー:お、おぉー愛弟子ありがとな~

にっしー:いえいえ~われらの月子ちゃんのためなら!!ヤンさんありがと!!



痛車乗りのドール奮闘記
月子ちゃん:このネコは、なんですか・・・変態さん。。。それと何か違和感があるのですが・・・

にっしー:あぁ~月子ちゃん・・・いい眺め~~~


にっしー:本来あるべき体にn・・・って・・・




痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:この・・・彦猫め・・・油断してたら・・・だだだだ・・・・・・




痛車乗りのドール奮闘記
ぶん(代)さん:ふん!!参ったか・・・ナツキ’Sはやらん!!

にっしー:は・だ・・か・・・えぷろん・・・見たかった・・・・がくwww

ミキ:にっしーえっちいの~ゲシwww


彦猫VS骨猫・・・骨猫・・・負けた・・・










痛車乗りのドール奮闘記
二号機:月子ちゃん!やったね~夢のカラダ手に入ったよ~♪

月子ちゃん:ちょっと何を言っているのかわからないです。。。



痛車乗りのドール奮闘記
月子ちゃん:私は・・・そんなに小さくなんて・・・ないですwww


痛車乗りのドール奮闘記

にっしー:完全体月子ちゃん♪

ぶん(代):月子ちゃん~~~prpr♪


痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:綺麗だよ~月子ちゃん♪



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:代行体っていいな~ぶん殿~♪

ぶん(代)さん:そうやね~~~にっしー殿・・・って、なんか頭に刺さってるんだがorz


今年最大のミッション・・・

「月子ちゃんをSS胸化させよう♪」

を無事に遂行することができました!!

月子ちゃんも喜んでいるだろうが・・・一番喜んでるのは、にっしーさん!!


さぁー早くルームDにおいで~~~♪


続く。

おそらく3回ぐらい続きます♪


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村