最後に見送りしてくれた方♪(アキバ遊び編) | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

なんやかんやで、5月から毎日連続ブログ更新できてるにっしーさんです♪

よくもまぁーーー毎日毎日続くもんだwww

過去最高は、mixiで2年間毎日書いたけど・・・最後の日は、寝落ちで・・・起きたら0時03分だった・・・オワッタァーーーwww


これまで多趣味で来たけど・・・ドールだけは、、、もう家族の一員だから・・・変わることはないよ・・・


9月もできれば毎日更新したいよ!!

こんなブログでも毎日見てくれている方ありがとです♪

これからも・・・平日はだいたい13時30分更新で行きますぉー

それ以外の時間の時は・・・察してくださいましwww


そろそろブログネタねえだろう??って??

そんなことはねぇ!!まだたくさん消化しなきゃいかんものがある!!

いざとなれば・・・ベットシーンだって行けちゃうんだかね!!←誰得だよwww


今日は、アキバ遊び最後だよー



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:あぁ~ん・・・真姫たん!!助けて~~~

真姫:なにこけてるん!?しゃーない兄貴やな~


と、ここで「にっしーさ~ん♪」って声を掛けられました!



ゆうさん が来てくれたよ!!

ゆうさん家のネムにゃん♪
痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:ね、ネムにゃん!!一週間ぶり~~~会いたかったよーーー

真姫:ちょ、兄貴~いい加減にせんと、、、チャック開くで~にひひ♪

にっしー:あぁ~~ん・・・だめぇ・・・出ちゃう・・・でちゃうよぉ~←何が!?


痛車乗りのドール奮闘記
ネムにゃんに抱っこしてもらった~♪これでネムにゃんも!!



痛車乗りのドール奮闘記
そして・・・高い高い~~~♪

にっしー:そ、そんな~~~いいの~ネムにゃん♪


痛車乗りのドール奮闘記
有珠たん:これなに??

にっしー:あぁーーー有珠たんwww触っちゃーーーだ・・・め・・・♪



痛車乗りのドール奮闘記

真姫:えびふりゃーとやん取ったどーーー

にっしー:ヤン(代)さん、にっしー家の娘デフォでされる吊るしwww

なんかこの紐を見ると・・・吊るしたくなるんだよね!



痛車乗りのドール奮闘記
真姫:ほらほら~兄貴!!ちょんまげやで!!

真姫:こ、こら~食べちゃうぞ!!真姫たん!!!!



痛車乗りのドール奮闘記
女王青子様。になってよ~♪


痛車乗りのドール奮闘記
青子帝国の完成だよー

にっしー:青子さん!!にっしーさんは、、、あのその~あのお役目を!!!!←なんの役目www



この後、、、


痛車乗りのドール奮闘記-ipodfile.jpg
二日連続で橙源郷へ。

メイドさんに覚えてもらっていたよ~♪

ここで3時間まったりぃ~~~してました。


時間も15時・・・そろそろ帰る時間になりました。

UDXでネムにゃんとにっしーさんの変な車のツーショット・・・って、撮ってねーーーwww

で、ゆうさんのエボⅩも見せてもらいました~

いやー綺麗に乗ってらっしゃいますね♪

うちのなんて・・・きちゃないwww


ここでお別れしました~


その後、前日の車泊でクーラント流出して。。。なくなってたので・・・富士山に水!!を足して・・・なんとか帰路に着きました。。。←これは最終手段ですので。


アキバで遊んでくれたみなさんありがとうございました!!

また今年中に1度くらい行けるかな??


明日は、里行って来た!かな~その間にドルパ戦利品とか出来るかな~♪



↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村