ドルワンに行って来たよ~ | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

今日は、ドールズインワンダーランドに行って来たよ~

案の定、なにも買うものがなかった・・・

ドールショウが・・・次回こそは行きたいなwww


13時に行ったら、9さんが居たので一緒に見回って~飽きて。。。

ドルク、アゾン、某、某のしたのセブンで時間潰し~


待っても暮らせども、あの人は来ないwww


で、もう一度まんだけに行ったら~


痛車乗りのドール奮闘記
撮影してー笑

なので、、、混ぜてもらったら・・・胡桃たんがwww

9さんの雪歩さんも一緒です♪



その後、天さんもSARAさんも来られ、18時までずっと遊んでたよーーー

今回、マジで麻尋ちゃんにOSHIOKI≒GOHOUBIされたはぁーーーwww


18時から某行って、9さんとヤンさんとでココイチでずっと話してた~笑



また撮影模様はそのうちに♪

てか、アキバがまだ終わっとらん!!



で、帰宅。


痛車乗りのドール奮闘記
ミキ:ちょっとーにっしー!!帰りが遅いのー!!

にっしー:ちょっとーミキちゃん!!大胆だな~そうかそうか~~~♪

ミキ:何勘違いしてるの!?にっしーがミキの服汚したから・・・服がないの~!

にっしー:ちょ、ちょっと・・・誤解されるようなことを・・・

ミキ:ケチャップは、ちゃんと拭き取ってなのwww

にっしー:ごめんなさい。。。

間違って、ミキの服にケチャップが飛んじゃったwww洗濯中です~笑


痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:ほら~買ってきたぞ!!お詫びの洋服だよ~

ミキ:やったの~♪さっそく着ていいの??

にっしー:だってー着るのないでしょ^^



痛車乗りのドール奮闘記

ミキ:にっしーどう??似合ってる??
にっしー:おぉーーーいいね~やんちゃそうだよ~~~



痛車乗りのドール奮闘記

ミキ:ほんとーにっしーは、やんちゃなのが好きなの~

にっしー:当たり前だよ!!元気な子でやんちゃなくらいが可愛いよ♪


痛車乗りのドール奮闘記
ミキ:さー今日のイベントのお話をするの~♪

にっしー:よし!ベットで一緒にお話しをしような♪(●´ω`●)ゞ


結局、まんだらけではひめかずら1つだけでした。

後は、ドルクと某で買い物でした~笑


今回は、若干人が少なめだった気がします。。。


ドルワンお疲れさまでした~

今週こそ!!野外だ!!

だって、今週逃すと9月新作、大阪アイドール・・・行けないwww

晴れますように!!


↓よかったら、ポチっとお願いします♪


にほんブログ村