百均モノは、アイデア次第!? | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

雨・・・アメ・・・あめ・・・休みで雨は勘弁しろしWWW

土日どうしても撮影行きたいの!!

どうも雨みたいだけど・・・豊郷なら雨でも中で撮影できそうだし、今のとこ日曜日に豊郷行く予定ですぉー

まったり~撮影したいのぉー

天気良さそうなら・・・長野に行きたいが、、、とりあえずは上記予定です~♪

誰か行かないか!?笑←フラグを撒いておくwww




痛車乗りのドール奮闘記
ミキ:にっし~お疲れなの~♪

にっしー:ミキミキ~今日も疲れたよーさぁー添い寝して♪

真姫:ちょっと~~~兄貴!!兄貴ぃ~~~!!

にっしー:ミキ~可愛いよ~~~♪




痛車乗りのドール奮闘記

真姫:おい!!聞いとるんか!?このエロ兄貴がぁあぁあぁ~~~!!

にっしー:い、いででで(/TДT)/ちょーそこは・・・あぁ~~~

ミキ:真姫~ここだめなの~ミキのなの♪

にっしー:えっ!?ミキのなの!?笑



痛車乗りのドール奮闘記

真姫:これ、なんなん??

ミキ:にっしー大丈夫なの??つんつんwww

にっしー:だ・・・め・・・激しいよ・・・真姫たん・・・がく・・・



痛車乗りのドール奮闘記
真姫:おらぁ~これなんなんや!って聞いとるんや!!

にっしー:いだだだだ・・・いだいよぉーーーwwwわかったからorz



痛車乗りのドール奮闘記
真姫:さぁ~なんに使うんやろね~にひひ♪

ソルベエ:その説明は、私が!!



痛車乗りのドール奮闘記

ソルベエ:まずぅ~スタンドの土台を置きまして~


痛車乗りのドール奮闘記
ソルベエ:こちらのパーツは、底が磁石で、こうやって貼り付けます!!

真姫:そぉ~~~



がし!!
痛車乗りのドール奮闘記
真姫:兄貴~~~ソルベエ取ったどーーー!!

ソルベエ:・・・・おるた・・・さま・・・しくしくwww

にっしー:強く生きろ!!ソルベエ!!!!



痛車乗りのドール奮闘記

ソルベエ:そうであります!!はい!こうやって~組み付けます~~~



痛車乗りのドール奮闘記

ソルベエ:こうやってもいいですぉ~♪

にっしー:よし!真姫たん!!立ってみようか~ソルベエ任せた~



痛車乗りのドール奮闘記
ソルベエ:はい!こうやって足首に装着であります!!

真姫:??おぉーーー簡易スタンドやな♪



痛車乗りのドール奮闘記
真姫:これでパンツ穿いてると・・・スタンドは・・・が解決されるんやな!!

にっしー:そうそう~安定性は増加しましたが、倒れないという保障はないからね~あしからずwww笑



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:ミキも堪らんかったけど・・・真姫たんのもこれまた魅力的だよ~♪


痛車乗りのドール奮闘記
ちなみにミキミキver



痛車乗りのドール奮闘記
これで短パンとか穿いてても自然に撮れるね~♪

倒れないってことはないけど、安定性が増してます!


ちなみにデスクワーク系の商品です。

百均は、アイデア次第でなんでも出来ちゃうね♪

ベットは、500円ですよ~布団生地が高かったー笑


またいいネタがあったら~笑


続き・・・未定ですwww


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村