鴻巣雷電の自社物件 | 日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

屋根工事・外壁工事やリフォームを中心に営業している埼玉県で評判の建設会社です。


日誠建設ブログ-鴻巣幟
自社物件です!

フルリフォームを施して内覧会を開催しました!












日誠建設ブログ-鴻巣洋室①
壁一面の色を変えてアクセントを入れました。

視覚的に変化があって楽しめます。









日誠建設ブログ-鴻巣洋室②












日誠建設ブログ
トイレ、脱衣所も徹底してアクセントを入れました。

落ち着いた雰囲気になりました。










日誠建設ブログ-鴻巣ユニット
ユニットバスはキレイなウッド系の壁が映えます。

お風呂は、トイレや脱衣所全体と合わせてトータルして雰囲気が良くなると、物件全体の雰囲気も良くなる大事な空間です。











日誠建設ブログ-鴻巣キッチン
家族の食を支えるキッチンも大事なポイントです。

使いやすくて見た目もキレイな商品を選びました。











日誠建設ブログ-鴻巣和室
拡大していただくとわかりますが、和室のクロスはちょっと冒険してみました。

貼ってみると、和の雰囲気に見事にマッチして良かったです。

この物件のウリのひとつになりました。









日誠建設ブログ-鴻巣リビング~廊下
リビングから玄関を臨む。


この物件に関しては、また写真をアップします。