蕨市中央 旧会社寮物件 | 日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

屋根工事・外壁工事やリフォームを中心に営業している埼玉県で評判の建設会社です。

A社より依頼の物件。

会社の寮だった建物を1Kのマンションに変更しました。



日誠建設ブログ
外壁も塗装して見違えるように綺麗になりました。













日誠建設ブログ-蕨寮外観②

お洒落な門は残します。












日誠建設ブログ

壁の一面の色を変えてアクセントを入れました。













日誠建設ブログ-蕨内装②

吊戸の下には収納式のベッドがあったのですが、それを取ってスッキリさせました。