久喜市栗橋北の自社物件 | 日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

日誠建設ブログ・屋根工事・外壁工事・リフォーム

屋根工事・外壁工事やリフォームを中心に営業している埼玉県で評判の建設会社です。


日誠建設ブログ-栗橋トップ
鴻巣に続く自社物件です!

こちらも内覧会を開催しました。












日誠建設ブログ
ここでも壁のクロスにはアクセントを入れています。

落ち着いた色で、落ち着いた雰囲気に。












日誠建設ブログ-栗橋和室②
和室は鴻巣でも好評のクロスで仕上げました。

内覧会でも評判です。












日誠建設ブログ-栗橋洋室
洋室は全部で3部屋。

当然それぞれにアクセントを入れ、変化を出しています。












日誠建設ブログ-栗橋キッチン
キッチンは壁部分にパネルを使用。

タイルよりもお掃除が楽になりそうと、これも好評です。











日誠建設ブログ


洗面台も新しく。

正面から撮るとどうしても撮影者が鏡に映ってしまうので、脇から2分割で撮影。

みにくくてスミマセン。









日誠建設ブログ-栗橋ユニット①
ユニットバスはウッド調の壁。

もはや当社物件の定番の色ですね。

ユニットバスの壁はパステルカラーが多いのですが、こちらのほうが落ち着いて良いと思うのです。










日誠建設ブログ-栗橋トイレ
トイレの壁のやっぱりアクセント。

御家族全員が毎日使用する場所なので、見栄え良くしたいですね。