プール | まぐまぐぶろぐ

まぐまぐぶろぐ

おや・・・?まぐまっぐの様子が・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは


どうも、まぐまっぐです。



今日はプール行ってきました。

僕と友人のヒロピーと。



・・・・・


・・・・・




はい、男ふたりです。

いや、あのね黒鮪氏も来るはずだったのだけれど、教習所の予定が云々で来れなくなったわけで、その結果男ふたりで行ってきました。

あ、決してホモホモしい展開にはならなかったので。






さてさて、今回プールに行くことになったきっかけなのですが、

Free!というアニメをご存知でしょうか。

はい、それの影響をすごく受けてますwww

それで俺がプール行きたいなぁ・・・・。とか思ってるところにヒロピーが一言。

「あ~泳ぎたいなぁ。」

はい、そのセリフを聞いたからには、「行こうぜ」 といわないわけにはいきませんでいしたw


というか、私って意外と周りの影響を受けやすいんだよねー。

自転車とかももろにごりPの影響っすねぇ~

かといって1割の興味すらもともと無いものには周りが騒いだところでまったく振り向きませんが。




はてさて、プールの話に戻りましょうか。

はじめは、泳ぐも歩くも自由みたいなスペースでかるーく泳いだり、水にもぐったり、ただただ浸かってるだけだったりしてました。

で、ぼちぼち本気で泳いだり、またまたくつろいでたりしました。

ガチで泳いで見た結果は、平泳ぎ25mを23秒、クロール25mを25秒ですね。

・・・・・・・・なんで平泳ぎの方が早いねん!

俺の場合、平泳ぎがそこそこ上手いのとクロールが少しばかり苦手なのが原因かもしれませんねー。

え?バタフライ?泳げねぇよ!

え?背泳ぎ?まっすぐ泳げないんだよ!あと、前が見えなくて怖いんだよ!


まぁ、そんな感じですね。


うん、プール楽しいれす


でわ、またノシ