日創研の新入社員研修と受け入れ研修のアンケートを紹介します。

◆新入社員研修と受け入れ研修とは
日創研の新入社員研修と受け入れ研修とは、新入社員を受け入れるために先輩・上司が共に学ぶセミナーです。新入社員を育成するにはどうすればいいのか、整理すべき体制などをレクチャーします。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12605274409.html

◆受講者の声
N様
根本的にしていただきたい内容と合致しております。

S様
内容は満足ですが、座席が少しせまく真ん中の方が少しつらそうでした。もし可能であれば改善いただけると尚良いかと思います。

O様
久々に参画させていただきありがとうございました。日常に忙殺されてどうしても教育が後回しになりがちな日々でしたが、改めて部下を信じて、上司を信じて、リーダーシップを発揮できるよう追求したいと思わされました。

Y様
同業者の方と話せてよかったです。ありがとうございます。

N様
他企業の方の考え方も聞くことができて勉強になりました。

R様
改めて新卒生を採用する責任と心がまえを持てました。どのようなコミュニケーションを取るか改めて考えます。

K様
色々な会社の方と交流できて、良い学びになりました。

Y様
他のメンバーにも受けてほしいと思える内容でした。

S様
大変勉強になりました。以前の会社において今回と同様な研修を受けましたが、復習の意味として参加しましたが本当によかったと感じました。

S様
新入社員を迎え入れる重要性について改めて考えることができました。今後の新入社員教育にいかしていきたいと思います。

T様
新入社員さんを受入れる心がまえを教えていただきありがとうございました。コーチングを思い出しながら接していきます。

T様
とても理解しやすく学べました。ありがとうございます。

T様
時間もコンパクトで、ディスカッション、実習中心で学び易かったです。

M様
とても気付きの多いセミナーでした。ありがとうございました。

N様
とても聞きやすく分かりやすい講義でした。

O様
いつも勉強させていただいております。

T様
人材育成についての詳細な内容構成に感謝します。

W様
よい研修をありがとうございました。

M様
少し時間が足りないと感じました。この度はありがとうございました。

N様
自分がどういうふうに新入社員を受入れればいいのか理解できました。ありがとうございます。

T様
役職がついていない一般社員にも、社でアウトプットしたいと思っていたので、そういう所にも伝えられる内容だともう少しありがたかったです。