日創研の新入社員研修と受け入れ研修のアンケートを紹介します。

◆新入社員研修と受け入れ研修とは
日創研の新入社員研修と受け入れ研修とは、新入社員を受け入れる先輩・上司が新入社員育成の要点などを学ぶセミナーです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12605274409.html

◆受講者の声
S様
大変良かった。講義内容が良く理解できた。

K様
新入社員の人生を受入れる事になるので思いを持って接したい。他部署の仲間と意見交換できるのが嬉しい。

K様
研修内容は大変良かった。

S様
良く理解できた。

Y様
だいたいその通りだった。大変良かった。

M様
研修内容は理解できた。講師の態度や取り組み姿勢が良かった。

S様
実習が多く、気づきが自分たちにもありました。

E様
研修内容は大変よかった。だいたい望んだとおりの内容だった。