日創研の先輩・上司と一緒に学ぶ新入社員セミナーについて紹介します。

 

◆先輩・上司と一緒に学ぶ新入社員セミナーとは

先輩・上司と一緒に学ぶ新入社員セミナーとは、新入社員を受け入れる先輩・上司を対象にしたセミナーです。新入社員育成の要点や会社が整理するべき体制などが学べるため、新入社員の育成をより効果的に行うことができます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12605274409.html

 

◆受講者の声

こちらの記事にて、受講者の声をご紹介しています。

 

K様

大変よい研修内容でした。

 

S様

考える機会をいただきました。ありがとうございます。

 

M様

今回の研修などなかなか受ける機会がなかったので、とても参考になりました。

 

S様

新入社員の気持ちに久しぶりになりました。大変勉強になりました。

 

N様

講師の方の取り組みが大変素敵でした。

 

N様

分かりやすい研修でした。

 

O様

勉強になる内容の研修でした。

 

S様

講師の方の説明がとてもよかったです。

 

S様

知りたいことが知れた、参考になる研修でした。

 

S様

講師の方が分かりやすく講義してくれたので、とても参考になりました。

 

S様

緊張しましたが、とても参考になりました。

 

T様

望んでいた研修内容で、とても良かったです。

 

M様

育成担当者に任せきりにしない。担当も日常の仕事を持っているので、職場の総力で育成するのが大事だと感じました。

 

M様

大変分かりやすかったです。ありがとうございました。

 

K様

大変参考になりました。これからも頑張ります。

 

S様

大変分かりやすいセミナーでした。

 

K様

講師の方々の話し方がとてもよかったです。

 

T様

現代の新入社会の考えや仕事の重要性について改めて理解できました。

 

M様

すごく良い研修でした。勉強になりました。

 

M様

わかりやすいセミナーでした。

 

H様

普段接する事への研修はなかったので大変ためになりました。

 

K様

とても参考になる研修内容でした。ありがとうございました。

 

I様

わかりやすく良かったです。

 

O様

知りたい内容の研修でした。ありがとうございました。