日創研のNEWビジネスモデル発表大会について紹介します。

 

◆NEWビジネスモデル発表大会とは

当社の「新ビジネスモデル実践セミナー」参加者が、セミナーで受けたアドバイスを基に開発した新ビジネスの事例発表を行います。

発表事例はどれも成功例。片方講師によるレクチャーや新事業・新商品開発に関する質疑応答の交流タイムもあります。

 

◆受講者の声

T様

内容が参考になった。

 

T様

製造業でない所で、どの様にビジネスを転用していくかを考えています。

こちらのセミナーに参加して、久しぶりに考える時間を取れました。ありがとうございました。

 

K様

大変参考になり良かったです。ありがとうございました。

 

K様

現在はマーケットを探る方に興味があります。

セミナーにも参加していますが、こちらも参考になりました。

 

K様

ここだ、と感じる新サービスを思い描くことができました。

無料でやっていただける研修は本当にありがたいです。

 

T様

皆さんが将来に対し同じ目的で進んでいることを感じました。

もっと整理をしながら実践し進んでいくべきだと思いました。

 

O様

発想の持って行き方がフレッシュでした。

 

M様

新テクノロジー、法改正による働く人、求人の変化に

どういった立ち位置で価値を創り出していくのか考えました。

 

T様

行動して実践する。自分の課題はスピード感だな、と感じました。

勉強になりました。ありがとうございます。

 

 

 

◆以前のアンケートはこちら

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12573380277.html