日創研のNewビジネスモデル発表大会とそのアンケートを紹介します。

◆Newビジネスモデル発表大会とは
日創研のNewビジネスモデル発表大会とは、「新ビジネスモデル実践セミナー」で、アドバイスを基に開発された新しいビジネスで成功されている企業の事例発表大会です。
片方講師によるレクチャーをはじめ、新事業や新商品開発に関する質疑応答の交流時間もあります。
たくさんのヒントを掴める貴重な機会です。

◆受講者の声
S様
約30年間、日本ではフィットネス人口が全く向上していない中で、一般の方の健康意識の中に運動を取り入れて頂ける様なビジネスモデルを考えたいです。
フィットネスに関わるスタッフの職に対する希望を与えられる経営者になりたいです。

K様
ビジネスモデルの構築を一から作り、それに向かっていきたい。

U様
とても参考になりました。ありがとうございます。

S様
開発の仕方、くり返しやる。

M様
貴重なお話ありがとうございました。

B様
参考になりました。

Y様
参考になりました。

K様
勉強になりました。

K様
何が自社価値か、どの様に活用し水槽という枠から大きなものへ発展させられるかが課題と感じました。

I様
今日は、ありがとうございます!!

U様
片方先生の広い視野からの皆様へのアドバイスを聞けたことで大きな学びを得ることができました。

M様
昨年も発表大会に参加させて頂きましたが、改めて気づいた点、よく理解できていなかった点等、確認でき大変有意義でした。
 

◆最新のアンケートはこちら

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12591727424.html