日創研の企業内マネジメントコーチング6か月プログラムのアンケートを紹介します。

◆企業内マネジメントコーチング6か月プログラムとは
日創研の企業内マネジメントコーチング6か月プログラムとは、自分で考え、前向きに物事を捉えられるような、積極的に行動できる人材を育てるためのセミナーです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/nisouken-seminar/entry-12576704513.html

◆受講者の声
K様
グループワークと自身への落とし込みの研修が大変良かった。

O様
社員さんとの面談が良かった。

H様
自分自身の内観をすることができました。

K様
初めての経験でしたが、大変良かったです。

I様
今までの日創研で一番良かった。

T様
田舞富太郎講師、サポーターの皆さん、誠に有難うございました!非常に学び多き研修でした!

A様
色々な方と関わりを持てた。実習があり理解しやすかった。

K様
体験学習のコーチングは今までになく深く入りました。

I様
自分を成長させてくれる人々と出会えたから大変良かった。

Y様
ロープレが実践に早くつかえるからよかった。

O様
メンバー全員が120%の力を発揮したから大変良かった。

K様
コーチング技術だけではなくチームとの関わりや周りの人たちの関わりが大きかった。

O様
自己への気づきがたくさんあった。仲間との出会いが大変良かった。

T様
非常にわかりやすい内容でした。

K様
大変なことも多かったけど、人生においてとても成長出来る研修だった。

T様
チーム学習、学びが多かったです。まだしっくりこないことがあるが、これから実践で見付けます。

M様
自分が本当に変われたと実感しています。セッションを通して部下の変化を感じとれるようになりました。

H様
自分への気づきが深くなり、傾聴と承認・共感をすること。

K様
コーチング力、傾聴力が身につきました。わかりやすく講義して頂き、理解できました。

D様
グループで学んでいく研修で、すばらしい6ヶ月でした。

T様
自分と向き合えた。実習多く、実践で学べるので理解できた。

T様
勇気とやる気を頂けました。スキルの実践を考えると上手くいかなかった。

S様
自分がたどってきた所(巨大岩・ライフライン)大変良かった。

K様
できない事ができるようになりました。ふりかえりが多く学びやすかった。

N様
自分と向き合う事をさせてもらえた。聞くだけではなく、自分で体験する事が出来た。

T様
沢山の方々とラポールを築くことが出来た。

I様
コーチングについて深く学ぶことができた。会社で実践し少しづつ成果がでている。

Y様
今後の人生で生かしたい一番の講習となりました。実績でまだ疑問点はあるがトレーニングしていきます。

N様
コーチング研修を通してすばらしい体験ができた。実際の体験を通じてコーチングを経験できた。

K様
仲間に恵まれた。スキルが身についた。実生活、セッションで振り返ることが出来た。

O様
自社、自分にとって、本当に必要な内容だったから大変良かった。実習が多く、体感で学ぶ事ができたから良く理解できた。

T様
人と関われる研修であった。非常にカリキュラムが充実していた。

S様
コミュニケーションやあり方について考える機会を頂きました。
まだまだ本当に理解できたとは思えていない。学び続けないといけないと思う。

H様
結果を出せたので良かった。