zoomイベント | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

 

たくさんあるブログの中から

お越しくださりありがとうございます。

 

【エンジョイニングゲーム】 みんなの認知症予防ネット

参加するといつのまにか、心が解放されて、気持ちがスッキリ~
子供から大人まで、 誰もが安心して楽しめるゲーム💖です。

このゲームで

日本中の方と繋がり合いたいと活動をしております♪
 

ホームページ

初めましての方はこちらへ

リーダー養成講座

ZOOMでエンジョイニング

 

 

「脳ingだんだん」代表の安田良美さんのお話、素晴らしかったです。

安田さんの思いは、その方に、しっかり寄り添う、気持ち、心を大事にする、

そうしながら、脳を鍛える。

感動と、心の炎が燃え盛りました。

 

訪問介護、訪問リハビリ、訪問看護、訪問エステ?

世の中には、色々ありますが、

訪問レクもいいですよね。

 

でも、社団の今後のヒントをたくさんたくさん頂いたように思いました。

もしかしたら、コラボができたら・・・・妄想が広がります!