9月のラフター予定です。 | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

9月1日火曜日・10時半から11時半まで。住吉文化センター講堂。
京王線中河原駅下車・徒歩・3分
9月14日月曜日・10時半~11時半まで。生涯学習センター地下音楽室1
          京王線東府中駅下車・徒歩・18分・ちゅうバスあり
9月25日金曜日・10時半~11時半まで。住吉文化センター講堂
          京王線中河原駅下車・徒歩・3

参加費は、100円です。飲み水をお持ち下さい。

先日、ラフターヨガを初めて体験された方の感想ですが、
最初は、目がテン!!状態だったそうです。アハハハ!!!

しかし、ジェットコースターあたりから、心が解き放たれはじめ、本物の
笑いに変わっていったそうです。

笑いたいから・とか、ダイエットに・とか、介護を長い期間していて、笑う事を忘れていた・とか、   
きっかけは、一人ひとり違いますが、笑いヨガに縁あったという事は、
最高に、素晴らしい事だと、私は思っています。

なんといっても、いつでも!誰でも!どこでも!出来る。
あかちゃんから、寝たきりの方まで・・。
楽しいだけでなく、どんどん健康になっていく!!

8月30日の日曜日に、久し振りに代々木公園のラフターヨガに
遊びにいってこようと思います。参加費は寄付制です。
10時45分に原宿駅なので、中河原駅を9時50分に待ち合わせしたいと思います。
もしよろしかったら、みんなでいきましょう!!