お知らせ | エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

エンジョイニング♬【みんなの認知症予防ゲーム】

頭・心・体も元気!
楽しくって!嬉しくって!大笑いして~!コミュニケーションをつないでいこう~♡~♡~♪

みなさ~ん、お元気ですね~!
私は、もともとの体調の悪さが出てしまいまして、膀胱炎やら、
腎盂炎やら、忙しくしています。アハハハ!!!

ということで・・、先日のラフターは、府中在住のうしちゃんにリーダーを
お願いしました。あらま・・新鮮!!良いですわ~!
しかも、7月後半に、リーダー養成研修に行ってきたばかりの、

さくらちゃんにも、リードをお願いしました。
やはり、研修にでたばかりなので、基本に忠実で、とても新鮮でした。
今回のアンケートの中に、土日に開催してほしい・・という要望がありました。

はい、私も、毎週、行いたいと、ずーっと考えているのですが、
いまのところ、私自身が知る限りでは、府中にリーダーは4人。
もしかしたら、もっといらっしゃるのかもせれませんが・・・?

色々考慮しつつ、あと、2~3人、リーダーの方がいらしたら、
毎週開催を実行したいと思います。
ので、どなたか、リーダー研修でましたら、・・良かったら連絡下さいませませ。

リーダー研修について、興味のある方は、資料を差し上げますので
気軽にご連絡くださいね。

さてさて、来る、8月9日、(日)19時から、テレビ朝日系の「大人のソナタ」で、
日本にラフターヨガを教えて下さった、われらのメアリーさんが、出演されるそうです。
ので、是非、ご覧になられて下さいね。

そうそう、ニコットという無料雑誌に、よっぴが掲載されています。
ルミエールとかに置かれてありますので、探してみて下さい。
でーはー、また!!読んで頂き有難うございます。