プチ姪家族と連続お出掛け…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


😎💦お疲れ気味でございます😅

昨日はプチ姪ちゃん家族と姫路城へ


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖フルーツサンド➖

因みにプチ姪家族もフルーツサンドでした

義母の朝食
➖フルーツサンド➖

これは、嫌な顔しないで食べてます

今朝も完食
ご馳走様でした


🏯🏯🏯


まだ姫路城🏯には上がった事が無い、と言うプチ姪夫婦

「せっかくだから天守閣まで上がったら?」…と言う事で上がる事に…

勿論、私は上がりません❗
上の子(2歳児)がベビーカーで寝ていたので子守り要員です😁

ガチャピンさん🤢と二人で売店横のベンチで待つ事にしました


売店横のベンチから
上手く写せません💦
お花見以来の姫路城🏯でした😊

途中で目覚めて泣き出した2歳児……
パパママ居なくて泣くよね〜💦

だけど相手をしてやると直ぐ泣き止んでくれてホッ😌💭としました

暫くしてパパママが帰って来て顔を見ると「パパ〜」だって…😅
どうやらパパっ子の様です


👶👶👶💦


そして、今日は神戸三田プレミアムアウトレットへ……

連日 身体に堪える歩きです
だけど
アウトレットには殆ど用がありません
雨も降ってくるし……☔

途中から別行動で🤢😎2人はイオンに場所を移し天下の《ユザワヤ》さんへ


ユザワヤさん…結構お高いですが 今回はお安い布がありました


50cmカットの布を3種類 買いました

創作意欲が湧いて来ます❗😁



プチ姪ちゃん家族が帰ったら、ミシン作業に勤しみたいと思います


それにしても……
あ〜疲れた〜😑🌀
あとは明日の午前中だけとなりました


ではでは👋🏻゛