プチ姪ちゃんがやって来る〜 ❀(*´▽`*)❀ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


今日の午前中にプチ姪ちゃん家族が到着予定🚗💨


1歳児と2歳児を連れての移動は大変だろうに……😥


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖コーントースト➖

冷凍コーンのレンチンだけど充分に美味しいです


義母の朝食は変わりないので割愛

7:30にお届けします

きっと完食すると思います

ご馳走様でした


🚗💨🚗💨🚗💨


孫君が小さい時にも帰省時には床に何も置かない様に気を付けていたけど、今回もガチャピンさ🤢が頑張ってくれました

勿論お風呂掃除も念入りに…


私?お布団と食事の係です😅

娘家族の時と変わらない🤣


では、
🚗💨今日もご機嫌な一日を〜🚗💨