嵐が去って 次の嵐? | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきで😎



嵐?台風🌀?が去りました😓💦

チビッコ二人が同時に泣いたり、2歳児が暴れたり……

ホント嵐の様でした🌀



今日の午後 博多への帰路に着いたプチ姪家族

忙しい三日間でした


そして……今日ガチャピンさん🤢は車の納車日でした

嬉し楽しい ドライブの嵐?予定


➖WRX➖

黒……😓
あまり好きな色ではありません💦

……が……

慣れて行くしか無いですね



明日はテスト走行?の予定
何処まで行くんでしょ😱💦

きっと山道クネクネ🚗💨ですね💧



ではでは👋🏻゛