ドライブ旅行は義母の体調しだい | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


少し曇ってますね
ガチャピンさん🤢は下手くそなゴルフ⛳🏌️‍♀️の日

いっぱい歩けよ〜


🌭🌭🌭


今朝のパン🍞
➖ディナーロールdeホットドッグ➖

キャベツの千切りは(見えないけど)カレー風味の味付け
カレー味って食欲そそる〜😋

ご馳走様でした


🩺🩺🩺


相変わらず血圧低めの義母

今日はデイサービスの日だけど休ませる事に…

見るからにシンドそう

今年 銀婚式の私達🤢😎
記念の6月か7月の北海道ドライブ旅行に暗雲立ち込めて来たかも…😱

私達がウロウロ出来るのも義母が元気だからこそ❗
この歳まで 良く頑張ってくれたなぁと感謝……

又 デイサービスへ行けるように体力つけて貰いたい



では、
🌭今日もご機嫌な一日を〜🌭