夏らしいヒマワリ柄 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎


今日は外へ出る用事も無く適当にミシン作業してました



今日のお仕事
➖2wayトートバッグ➖

向日葵🌻柄が夏らしくて可愛い
ポケットの柄合わせに失敗してます
ま、こんなモンです😁


中はこんな感じ


5時丁度に出来上がりました👍💓
良かった〜残業にならずに🤪

私の定時は5時なのでした

ではでは👋🏻゛

晩メッシィの支度をします