ブログ…何日振りかしら…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



お久し振りです😅

何だか気分が下がってまして……
ズルズルと なっていました



🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖ピザトースト➖


朝から面倒くさいピザトースト…
昨夜の内にトッピングしてました
何でこんな簡単な事に気付かなかったのか💦

後は焼くだけなので楽チン☺️

朝の時間が余裕でした

ごちそう様〜



🚅💨🚅💨🚅💨



今日から12月
カレンダーも最後の1枚になりました

今日は地方出張のガチャピンさん🤢

一泊で明日土曜日に帰宅予定



最近 土日絡みの出張が多くなり その事も私の “気分落ち” に繋がってるような…

今までは土日に絡む出張なんて無かったのに……


まさか…とは思うけどDBRNと会ってるんじゃないか❗❓
と、思ってしまったワケです……

何事も無かった様な顔をして女と会うなんて…そんな器用な事が出来るガチャピンさん🤢じゃ無い💦

と、頭では分かっているのに気持ちが変に落ち着かないのです

一人でイライラしたり 落ち込んだり

最低な気分でした


少しづつ 落ち着きましたが
普段と違う事が 何だかなぁ〜となってました😓💦


気を取り直して 過ごそうと思います

では、

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🪄𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🪄