気分が乗らない日もある…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎



何だか気分が乗らなくて《朝パン🍞》更新出来ませんでした……



一応 記録として……



今朝の食パン🍞
➖手抜きのトースト💦➖


何にもしたくなくて😥💦


夜も手抜きの《ホルモンうどん》
➖スタイルフリー パーフェクト➖

➖Clear Asahi➖


あまり発泡酒は飲んだ事が無いけど、テレビCM観て飲んでみようかな…と……


スタイルフリーパーフェクト…4つの“0” が売りらしいけど味が分からん💦
アルコール6%の割に水みたい……


まだ、
アルコール5%のClearAsahiの方が美味しく感じる

取り敢えず、ご馳走様でした💦

ホルモンうどん…残りました
どうしよ……





まだ、木曜日なのに金曜日の気分




では、又……