手首が痛い | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎



とっても寒いです……😱

とうとうミシン部屋でもエアコン様のスイッチを入れました

お陰で何とか ミシン作業出来ました




今日のお仕事
➖2wayトートバッグ➖

少し小振りのショルダーバッグ
姫路マダムの御用達?です😁
なぜか、このサイズが好まれます


中はこんな感じ〜


来週の土曜日に12月マルシェ……
あと1週間で追い込みです

なのに……

朝から手首が痛い😭

何にもしなくても痛みがある
何なの❗❓

糖尿と関係があるのか?

明日も痛みがある様なら整形外科へ行ってみようか?💦

せっかく やる気が出て来たのになぁ

😩💨

と、言う事で  又ね👋✨