手抜き妻 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは。

たねすきです😎



「今日は誰も来ていなかった…」と、ショボン?としながら帰宅したガチャピンさん🤢💦


遅れて一人で朝食。

もちろん私もテーブルに着きます。


なぜだか、食事中とか終わった後に『晩ご飯 何にしよう❓』と思うのは私だけですかね❓


🍀🍀🍀


お腹が膨れているのに『晩ご飯』の心配なんて……

メニューを思い付かない💦
それより お昼は〜?😅💦


すると……

ガチャピンさん🤢が「(夜は)カレー🍛がええな。」と言い出した。


カレーねぇ💦

土曜日だよ❗❓

出来たらカレー🍛🥄は平日が良い。

だってね……

少量のカレーが作れない私は、3日分位の量のカレーを作ってしまう。

今夜カレーにすると、月曜日迄食べる派目になる……🤣💦


せっかくの週末の宅飲みが……
カレーでは飲めないじゃん😭

〆のカレー🍛🥄はアリかもだけど、あまり〆の物を食べない私には、カレーは不要なのよね……😅


平日のカレー🍛🥄なら2~3日分 私は手が抜ける❗
(これ以上手を抜く事を考えるなんて……
罰当たりな妻😜…自覚はある。)


🍀🍀🍀


中々決まらない夜メニュー


久し振り?に『お好み焼き』もある。

タコ焼きでもいい……。

 
私の頭の中は何故かソース物……。


一番簡単な 焼きそば❗

それでビール🍺なら、
ええんでねえか😜❓

まるで、キャンプか夜店だ……

🤣🤪😁



どこまでも『手抜き』をしたい、妻たねすき😎なのでした。


➖おしまい➖