食べたかったから……(^_^;) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。

たねすきです😎


はい、土曜日…と言う事でガチャピンさんは『おひとり様ドライブ🚗💨』へ。

又 車仲間の “岡山おじさん” から何かしら情報(ランチのお店)を仕入れて来るかも知れません😅


車好き(全員…ジイサンソコソコのオッサンらしいです😅)数人が集まってる模様……。

珍しい車とか……お高い車とか……
古い車とか……

気になる車はボンネットも開けて見せてもらうらしいです。

定年後は車屋さんかい❗❓😜
それは、それで宜しいけれど……


🍀🍀🍀


今朝の食パン🍞
➖フルーツサンド➖

今朝は豪華版?

キウイ🥝とバナナ🍌も追加です。

バナナの香りとキウイの甘さがクセになりそうです🤣

はい、クリームはいつもの様に『ギリシャヨーグルト』です。
生クリームより罪悪感が減ります❗😜

ヨーグルト使用なのでいつも食べてるヨーグルトはありません。



今朝のコーヒー☕️
➖ヨーロピアンブレンド➖

今朝は1人😎の朝食だったので、
私好みの薄〜いアメリカンコーヒーにしました。

2杯分取りました。

ら、

ら、ら、ら〜




好きな
濃いさに❗

お子ちゃまでも飲める?☕💭💕
んな訳ないか……

ブラックで飲んでいるので飲みやすい。

だけど、これはガチャピンさん🤢には無理だな…

濃いめが好きだと言っている……😓チッ❗


🍀🍀🍀


少し曇り空の我がエリア……


今日は何処へドライブになるのかな〜

あ、
マグネットを忘れずに買わないと❗

仕事が?出来ない……



では、
今日もご機嫌な一日を〜💃🎉

💖𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲💖