でっかい ハンバーグステーキ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。

たねすきです😎



予想通り岡山方面へドライブがてらのランチへ😋🍴💕

 

『ツモロ』昭和感 満載のお店でした。
入り口…全体的にツタが沢山。

くぐって入店…

ちょっと苦手です💦緑……



凄い量のハンバーグ❗

聞きしに勝る大きさでした😁


🍀🍀🍀


たねすきさん😎……
➖ローストビーフ➖
サラダとライス付き


ガチャピンさん🤢
➖ハンバーグステーキ➖
サラダとライス付き

ステーキと言うより『爆弾?』『砲丸投げの玉?砲丸?』

🤢ご飯が少なくて『お代わり❗』


他の方もお代わりしていた。

結構な人が『お代わり』していたので、『お代わり無料』なのかと思ったら、お会計で150円の有料でした💦

🤣


全体図
お皿一杯のサラダ💖

ハンバーグのソースが美味しい❗
だけど 濃いくて ご飯が必須😁

ローストビーフのお肉も柔かくて美味し〜い。

シェアして頂きました。

どちらも税別1000円🎉💃🎉

リピートあり❗





と、

言いたい所だけど、おトイレが……💦

今どきあるの❓的なトイレでした。

( 想像以上です。びっくりしたわ❗)


トイレ問題が解決したらリピ🔁ありですね😅


🍀🍀🍀


帰りに『バッグ用マグネット』買って帰りました〜😅


夕方 少しミシン作業。


明日には出来上がりそう😄


ヤレヤレ ╮(๑•́ ₃•̀)╭


🍀🍀🍀


やっぱり、この時間は眠くなる。


では、又 明日〜。


おやすみなさい。

いい夢をね🌃