今日も在宅 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。

たねすきです😎


今日も在宅ワークのガチャピンさん🤢です。

今日は私が居るので2階の寝室でリモート会議。

会議 最終は19:30位迄の予定

さて、ベッドは原状回復されるのでしょうか?💦
😎「ベッド、元に戻してね〜」とはまだ言ってません😅
言わなくても して欲しい❗


先日からの😎たねすき『お怒りモード』は今の所 治まっています。


アレ…何だったんでしょうね……😓

『無性に腹が立つ❗』現象。

ホルモンのバランス❓

更年期はとっくに過ぎたハズ。


毎月も来るのか?
ホルモン アンバランス。


ま、ソレはその時考えよう。



今日も平和に日が暮れた。

さて、晩ご飯は何にするかな〜😁


『鍋🥘🍲』
だな……。

お料理したくない症候群
今も発症中なり😅