ランチからのぉ~パン屋さん | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは。

たねすきです😎


パン屋さんに向かってGO🚗 ³₃

この道は『浜国』
R250号線です。


凄く懐かしい道でした。

離婚する前は この道を通って色んな所へ行ってました。

離婚してからは中々通ることが無かった浜国の飾磨から東方面。

二十数年振りに前の家の近くを走りました。
(乗せてもらってるだけでしたけどね…😅)
凄く景色が変わってました……


今は他人の家となった元の家も見えて、古くなったなぁと少しシンミリとなってしまいました。
築33年ですもんね…

*この家は元バカ旦那が売りに出して、全くの他人様の家となってます。


元の家から暫く少し走ったらパン屋さん到着❗

人気のお店なのに車が停まって無い❗❓

一番混んでいそうな時間なのに…🥺


どうやら火曜日は定休日らしい💦
アチャ〜😭💦


残念❗

またの機会にしましょう😅
待つのは楽しい…と言う事で。

『待つ事は希望に繋がる』
この言葉が好きです😎💖



だけどパン屋さんへ行きたい二人組は別のお店に行く事に✌️

私は初めてのお店でした。

Aちゃんは何回か来ていた模様。

まだ 他にも陳列されてましたが、ここだけ写メ。

パン屋さんって…心が踊るよね💃🎉
えっ、私だけですか?


たくさん買いたかったけど、食パン🍞とスジ肉カレーパン2個とフレンチトースト2枚とゴマ団子?2個だけにしました。

お腹がいっぱいなのにパンを買う😅
本当は食パンだけで良かったのよね…


ガチャピンさん🤢と二人で賞味期限が短い惣菜パンを食べるって……

かなり無謀な事だと今なら分かる😭

カレーパンもフレンチトーストも一日で食す事になる。


元気な身体なら良いけれど、ヨリにもよって糖尿女😎💦

アカンやろ〜❗😠


とは思うものの……二つ完食した朝でした。


フレンチトーストの朝食
カレーパンは後で出しました…😓


美味しゅうございました😋