学習出来た様ですね(*^^*) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。

たねすきです😎


昨日は野菜たっぷりの豚しゃぶ。

相変わらずの腹パン状態でした。

ですが、体重は53kgに戻りました😅


因みにベッドも原状回復されてました。
(雑…ではありましたが😓)
電気敷毛布もスイッチONされてました。

言わなくても出来てました~😅

学習出来たようですよ~🤢💦




来週15日の午後からモデルナワクチン3回目を接種予定。

1.2回はファイザーでした。

交互接種の予定です。

チョット副反応が怖い……😅

17日にいつもの糖尿内科受診予定。

ん〜……ちょ、待てよ❗


副反応は?
きっと熱が出る……😱
色々皆さんのブログで参考にさせて頂いた☺

そんな状態で内科受診は行けそうもない。


取り敢えず電話で内科予約変更を申し出る。

ワクチン接種日の午前中の予約が取れた。

これでワクチン接種、安心して受けられる。



接種後は食材の買い出し?

いや、コレはガチャピンさん🤢にお願いしよう。

熱が出たら『お見舞い3点セット』買って来てくれるかなぁ……😅


*お見舞い3点セット
ゼナ様
スポドリ
葡萄

ワガママな嫁、健在😁🌷