凍結 注意❗ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。

たねすきです😎



寒いけどいいお天気です。


ガチャピンさん🤢を会社まで送ってアパートへ。

自宅から会社までは約50分。

途中に峠あり。

ソコが一番怖い。

この寒さで道が凍っていたら……と。



軽四のタイヤはノーマル。

そこでガチャピンさん🤢の車で行こうか……と悩んだ。

スタットレスの方が安全だ。


外へ出てみると、大丈夫そう😁

軽四に乗り慣れると普通車って大きく感じて運転するのに自信が無い。


良かった〜。


軽四で動く事にした。





ガチャピンさん🤢を送ってアパートへ着いた。

アパートへ着いて階段を上がったら


水捌けが悪くて凍っていた。


お〜、危ない危ない❗


下りる時、要注意だな😅



峠より怖い所があったのね……😓