明日から放牧予定 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。たねすきです😎



まぁ、凄い風でございます😣台風


明日から東京へ出稼ぎのガチャピンさん🤢



新型コロナ、大丈夫かしら❓

こんな時に人が多い所へ行くのは心配だ。


目に見えない恐怖……


マスクは 家に有った物で何とかなりそう。

家のマスクが無くなるけど、田舎と大都会では危険度が違う……


今回ばかりは『放牧生活🐒』を 手放しで喜べないな〜……😓


出張🚅自粛に ならないかなぁ😭



そう言いながら三泊四日の放牧に

ランチの予定を2つも入れた
妻 たねすきです😎


だって……


😁
出張だもの……💃