今日はロールケーキの日 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。たねすきです😎




今日は救急車の日!?目





でも あるんじゃない❓


だけど

『ロールケーキの日』

なのね……😅




誕生日に食べたいケーキは?


何でもいい❗







生クリームのケーキ🎂を

ホールごと 食べたい😜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


で、この絵を見たり、他のブロガーさんの写メを見ていると無性に食べたくなった。


よし❗
作るわよ❗
私のロールケーキを❗

































ジャン❗




出来上がった 私の『ロールケーキ❗』


5枚切りの食パン1枚を二枚におろす。

ギリシャヨーグルトを塗る。

缶詰めフルーツの水分を拭き取りパンに乗せる。

端から巻いていく。

ほら、出来た~❗💃🎶


もう一度 載せるわ❗






血糖値が上がり過ぎて……



救急車で運ばれない様に気を付けるわ❗