遠い ハワイ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは。たねすきです😎



ガチャピンさん🤢より、LINEで指令が送られて来た。

「パスポート用の書類(戸籍抄本や住民票など)をとってきて」と。


前回2000年の3月頃に申請をしていた。

もう10年になるのか……
早いなぁ~✨


私のパスポートも一緒に申請😁

「来年2月か3月か……ハワイに行くぞ~❗」らしい。


再婚した時に新婚旅行に「ハワイへ連れて行ったる。」って言ってた。



ハワイってかなり遠いのかね~😜

宇宙の果てくらい、遠いのか❓


20年過ぎたけど、ハワイには 未だ着かない🚀🛰️