炭水化物を摂りすぎて…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。

たねすきです😎



関東地方の台風の影響、大変でしたね。

後片付け、お疲れ様です。
熱中症に気を付けてね。




こちらは、いいお天気で暑い暑い☀️

中々 涼しくならないモンですね。




さて、今朝の朝食☕🍞🌄

昨日の夜と同じ材料で……

フルーツ・サンドしました。

パン🍞止められません❗😓💦

炭水化物の摂りすぎですよね。

だけど体重は増えてません。

プラマイ1kgを維持してます。


まだ 太ももにお肉(筋肉)が欲しいくらいです。




椅子に座って用事をしていて手元から物を落とした時、思わず両足をくっ付けて落ちるのを防ごうとしますよね❓


私的には、ソレをやっても無駄なんです。


太もも、くっ付きません。

私、手と足だけは細いんです。
(身体の割にはです❗)


もらえるモノならもらいたい❗

太もものお肉❗



こればっかりはメルカリにも売ってないよね~😓

バカな事 言ってないで用事しよ😅



では又ね~😁