消えた絵文字、、、 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。たねすきですぺこ



今夜こそは 晩ご飯写メを撮るゾォ~❗


と、『ゾォ~』の後ろに絵文字を入れようとしたら、、、

使いたい絵文字が無いの、、、泣汗

変に間が空いてるのよ、、、

スクショしてみました。
シャボン玉シャボン玉シャボン玉ためいきためいきシャボン玉シャボン玉シャボン玉ためいきためいきシャボン玉シャボン玉シャボン玉







上3枚は履歴です。

使いそうな絵文字を集めてました。

だけど、隙間が空いてる~❗
中途半端に絵文字が消えてる❗



下矢印下3枚はツールの絵文字一覧ですが、、、


シャボン玉シャボン玉シャボン玉ためいきためいきシャボン玉シャボン玉シャボン玉ためいきためいきシャボン玉シャボン玉シャボン玉




こんな事、ありですかガビーン汗

写メどころじゃ 無くなったガクリ汗



再起動しても絵文字が戻らない❗


絵文字 カム バ~ック❗聞か猿涙