眼科にて | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは。たねすきですぺこ


午前中に眼科の診察へ目

糖尿からの眼底出血等を調べる為の定期検診だ。

異常無し🎵


「時々 左目がグシャって痛くなります。」と伝えると、他の検査❔もしてくれた。

「ドライアイですね。」との事だった。



乾いていたのはだけでは無くて



もカラッカラだったようだ・・・・

 トホホガクリためいき